熱愛報道のローラに仕事激減の危機 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱愛報道のローラに仕事激減の危機

http://news.livedoor.com/article/detail/6596694/

写真誌「フライデー」(講談社)6月8日号で、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平の自宅マンションへの“通い愛”を報じられたタレントのローラ。所属事務所が後追い報道した各スポーツ紙に対して熱愛を否定したのに続き、同誌発売日である25日付のブログでローラは「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~/そんなわけないもんっ!笑」と重ねて否定した。
「有田は、共演した番組でローラに“公開マジ告白”したほどベタ惚れ。ローラは2月に出席したイベントで、アタックされている男性がいることを明かし、『ちょっといいかなと思うけど、悩んでるの』と告白。どうやら当時、有田に口説かれていたようだが、4月に出席したイベントでは『結婚は10年後って決めてる。なんとなーく』とあっけらかんと話していただけに、熱愛中であっても結婚はなさそう」(スポーツ紙デスク)

 ローラといえば、芸能界でなにげにライバルの多い“ハーフモデル枠”に見事にハマり売れっ子となったが、「以前は森泉が重宝されていた同枠だが、森はトーク能力が低く、不倫疑惑報道もあり出番が減った。一方、トークの切り返しがうまいローラは出番が急増」(テレビ関係者)という。さらに、2月末にTwitterを開始すると、フォロワーはすでに77万人を突破する人気ぶり。だが、このところ収録現場では悪評がささやかれ始めているという。

「あるCM撮影時に用意された衣装に対し、『こんなの着たくな~い』といつもの調子であっけらかんと言い放ち、スポンサーを困惑させてしまい、そのCMが“お蔵入り”しそうな状況。当然、広告代理店サイドにはその情報が入るので、CMオファーは激減するかもしれない。本人はかなりこだわりが強く、思ったことはすぐに口に出す性格で、所属事務所もさすがに言動を慎むように注意しているが聞く耳を持たない」(芸能プロ関係者)

 おまけに、温厚なことで有名なあの大物を、マジギレさせてしまったというのだ。

「16日に放送された『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)の人生相談コーナーで各界の評論家がローラに真剣にアドバイスを送った。ところが、ローラは『え~そうなんだぁ』といつもの調子で小バカにしたような態度。すると、司会の明石家さんまが『絶対、このコーナー潰す気や。ちょっとくらい真面目に聞け! 真面目にやれ! 研究に研究を重ねた結果教えてあげてんのに』と説教。それでもローラに反省する態度が見られなかったため、さんまは『初めてゲストを蹴るとこだった、ホンマに』とマジギレ。どうやら、その後、ローラはさんまにしては珍しく“NGリスト”に入ってしまったようだ」(テレビ関係者)

 いまさら芸風を変えようもないが、ローラが芸能界で生き残りたかったら、もう少しKYぶりを改めたほうがよさそうだ。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/1010-77f91b57

まとめtyaiました【熱愛報道のローラに仕事激減の危機】

http://news.livedoor.com/article/detail/6596694/写真誌「フライデー」(講談社)6月8日号で、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平の自宅マンションへの“通い愛”を報じられたタレントの

2012-05-26 09:54 | from まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。