元フジテレビアナウンサーの山中秀樹が不倫相手に色々暴露された - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元フジテレビアナウンサーの山中秀樹が不倫相手に色々暴露された

http://news.livedoor.com/article/detail/6620005/

不徳のいたすところだろう。元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナの山中秀樹(53)のみっともないスキャンダルが発覚だ。

 発売中の写真誌「フライデー」で、山中と不倫関係にあった38歳の女性が怒りの告発を行っている。4、5年前に山中と関係ができたという松嶋菜々子似のこの女性は、週に一度のペースで密会。こんなふうに語っている。

「とにかく会えば必ずセックスをしたがる人でした。『体調が悪いから』と断ってもしつこく誘う」「『フジ時代の年収は2500万円だったんだ』という話は耳にタコができるほど聞かされた」「カネには苦労しないと言っていたにもかかわらず、交際中、唯一くれたプレゼントはパチンコの景品のチョコレートだけ」……。とにかく自分勝手な山中に辟易している様子だ。

 そこで菜々子似の女性が昨年末に別れ話を切り出した。すると、山中の態度が豹変。「尻軽」「いい結婚詐欺師の女になれるかもよ」「まあ、頑張って男の間をすり抜けて行きなさい」などと執拗に暴言メールを送られ続けたというのだ。

 もっとも、山中の女好きは今に始まったことではない。

「仕事には厳しい半面、女好きで有名でしたね。フジの局員時代は六本木で飲んでホステスと朝帰りということもしばしばだった」とは、マスコミ関係者。

 また、古巣の上司だった露木茂氏(現在はフリー)は、かつて日刊ゲンダイ本紙の連載で「もう時効だから」とこんなエピソードを。山中が若い頃に六本木の路上で気に入った女性に名刺を渡してナンパしたという。その後、女性の母親から猛クレームが入ったというのだ。三つ子の魂百まで……。山中の所属事務所は今回の件について「確かに面識のある女性ですが、そういった関係はありません」と回答。真偽のほどは……。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/1039-085b099f

まとめtyaiました【元フジテレビアナウンサーの山中秀樹が不倫相手に色々暴露された】

http://news.livedoor.com/article/detail/6620005/不徳のいたすところだろう。元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナの山中秀樹(53)のみっともないスキャンダルが発覚だ。 発売中の写...

2012-06-07 10:36 | from まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。