小林幸子の預金額がヤバイ?!え・・・そんなに少ないの? - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林幸子の預金額がヤバイ?!え・・・そんなに少ないの?

http://news.livedoor.com/article/detail/6720775/

 所属事務所の元社長らを解任した騒動が収まらない演歌歌手、小林幸子(58)。元社長らに法的な解決金として6000万円を支払い、6月27日に新聞、テレビ各社との釈明会見を開いたものの、翌28日には元社長が反論ファクスをマスコミに送付。解決の糸口が見つからないままだ。

 “ご意見番”の歌手、和田アキ子(62)は1日、TBS系「アッコはおまかせ!」で、小林の矛盾を突いた。

 「何で元社長と(直接)お話ししないで、テレビを通じて『申し訳ない』と言うの?」

 元社長の怒りが収まらないのは、直接の謝罪が無いからだけではない。小林が6000万円の法的解決金を支払うことが決まった後、知人に宛てた300字のメールには《お金の問題では無い、との事でしたが、結局お金でした!》《彼女たちの嘘がどんどん暴露されていくと思います》などと元社長を揶揄する内容が書かれていたことを知ったからだ。

 このメールについて、小林は会見で「意識がもうろうとしながら打ったもの」などと釈明したが、和田のツッコミは鋭かった。

 「意識がもうろうとして…とか言ってるけど、しっかり絵文字も入ってるし、これだけ(長い文章を)打てるのがすごい。私なら打てない。(睡眠導入の)薬効いてなかったんじゃない?」「眠れないなら薬、変えた方がいいよ」

 小林の苦境を伝えるのは3日発売の女性自身だ。芸能関係者の話として「所属事務所にはたった80万円の残高しかなかった」「6000万円も彼女が自腹を切ったり、借金してかき集めた」と金欠ぶりをリポートしている。

 女性歌手最多の紅白歌合戦33回連続出場を誇る小林が、なぜそれほど困窮しているのか。

 「小林クラスなら、地方公演で1回80~100万円は稼げる。ただ、興業の世界は今も人間の信頼関係で成り立っているところがある。長年の恩義をナイガシロにして突然クビを切られた元社長側に歌社会は今も同情的なんです」(イベント関係者)

 干された状態は、いつまで続くのか。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/1086-9be3a7d6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。