佐々木希、北川景子、菜々緒...噂のエ○伝説とは - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木希、北川景子、菜々緒...噂のエ○伝説とは

http://news.livedoor.com/article/detail/6732254/

 4人目は佐々木希(24)。彼女は芸能界を代表する美女といわれながら、出身の秋田時代はヤンキーとして有名。族の先輩と交際していたといった地元の噂のほか、キャバ嬢説まである。
 「店のモラルの問題もあるので控えますが、彼女に似た子が働いていたとされるキャバクラがあったのは事実。もっとも、その子は両親が離婚し、金銭的な問題があってキャバクラで働いていた。同情すべき点ですよ」(コーディネーター・田中良氏)

 佐々木と同様に芸能界を代表する美女と評判なのが北川景子(25)だ。
 北川は明治大学卒。才色兼備を地で行く女優として知られる。一方、彼女は大学時代で鍛えたのか、酒好きとしても有名。しかも居酒屋好きで、これまでジャニーズの山下智久などと飲酒しているところをたびたび目撃されている。
 「場所を問わず飲んでいるところは庶民的でマスコミにも好感が持たれている。でも、あまり強くない。ヘロヘロになって居酒屋で俳優・木村了のひざ枕で寝ている場面も目撃されました」(写真誌記者)
 そんなところから出てきた彼女のエロ伝説。
 「彼女は過去にジャニーズだけでなく俳優、バレエダンサー、一般人など数多くの男性と騒がれていますが、いずれも泥酔してカレ氏の部屋に泊まっている。ある人間など『ヤルことはしっかりヤル女』『ヤッている最中、吐いて困ったよ』なんて陰でバラしていますけど」(前出・写真誌記者)

 前記の佐々木、北川は芸能界の3大美女としても名前が挙がるが、その3番手候補として出てくるのが菜々緒(23)だ。
 身長172センチの長身で、手足が長いモデル体型。顔は小さく、目はパッチリとしていて鼻筋も通っているマンガ美少女系。どこから見ても、3大美女にあげるにふさわしい。
 この彼女に出てきたのが、ルックスを含めた“作りもの”説。
 オッパイも微妙に盛ってきて「ウソ乳」だという伝説が浮上。ちなみに、サイズはB80・W57・H83。
 「中学生の頃は目が細くて、全然今と雰囲気が違う。当時の過去写真がネットに出回りだしたので、彼女は最近テレビで高校時代の写真を公開しはじめた」(テレビ雑誌編集者)
 体型に関しても、
 「前とはそんなに差はないような気がします。ただ、多少オッパイは膨らんできたかな、と。彼女、ツイッターで太れないと豪語したことがあって、それでファンとケンカとなった。真相は不明」

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/1097-222f6fb3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。