板野友美が茶髪から黒髪に・・・ - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

板野友美が茶髪から黒髪に・・・

http://news.livedoor.com/article/detail/6755570/

AKB48の板野友美がトレードマークともいえる茶髪を黒髪にした。ブログで写真を公開したところ読者からも様々な反応が聞かれたが黒髪の“ともちん”を支持する声も意外に多いようだ。

AKB総合プロデューサーの秋元康は板野友美について「AKBの中にもひとりくらい“とんでる”メンバーがいてもイイ」と唯一茶髪を公認したことを明かしている。今では他のメンバーも茶髪にしているがAKB48の初期には確かに板野だけだったのだ。
彼女はその歴史ある髪の色を変えたことを板野友美オフィシャルブログ『TOMO』で写真と共に報告した。正確には黒髪でなく「ずっと明るかった髪を暗くしました」と表現している。「ちょっと飽きちゃったので。心機一転」とピースサインで写る彼女は長年の茶髪とお別れした寂しさは無く、すがすがしい表情だ。

そんな新しい板野友美の姿に読者からもコメントが殺到。「すっごく暗くて誰だかわからなくなりそう」と変わりように驚く声もあるが「落ち着いてていい感じ」、「大人の女性って感じで凄くいい」とおおむね好評の様子だ。また「日本女性は黒髪じゃないと」、「アイドルは黒髪だね」と新しい“ともちん”を絶賛する声もあった。

板野友美は7月3日に21歳の誕生日を迎えた。同期の前田敦子も10日に21歳となり8月27日にはAKBを卒業する。そんな移りゆく環境の中で彼女は“心機一転”するために髪の色を変えることを思い立ったのかもしれない。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/1129-500443c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。