前田敦子が卒業前に最後の握手会 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田敦子が卒業前に最後の握手会

http://news.livedoor.com/article/detail/6761687/





人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子(21)が16日、マリンメッセ福岡で開催中の全国握手会イベントに参加した。8月27日にAKB48劇場(東京・秋葉原)で行われる公演での卒業を控え、同イベント最後の参加となる前田が「月日が経つのは本当に早いもので、本当に最後です」と切り出し「AKBを卒業したらこうやって皆さんとお会いする機会は少なくなるのかな、と思います。だからこそ今日はしっかりと胸に焼き付けて、思い出を作れたら」と感慨深げにあいさつすると、豪雨のなか集まったファン1万1000人が沸いた。
また、高橋みなみ(21)が前田の“卒業アルバム”ともなるAKBの4thアルバムのタイトルが『1830m』(8月15日発売)に決定したと発表。タイトルには、グループ結成以来の悲願、東京ドーム3days(8月24~26日)の公演タイトル『AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~』同様、“近くて遠い”同劇場と東京ドームとの距離が刻まれた。高橋は「7年かかりましたが、新たなスタートです!」と呼びかけていた。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/1133-a2026bd1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。