江角マキコが号泣したワケ - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江角マキコが号泣したワケ

http://news.livedoor.com/article/detail/6784214/


幻の光/江角マキコ【0720otoku-p】

幻の光/江角マキコ【0720otoku-p】
価格:3,990円(税込、送料別)




女優の戸田恵子(54)がブログで、自身が主演を務める一人芝居の様子を報告している。

 現在パルコ劇場にて公演中の一人芝居「なにわバタフライN.V」の主演を務めている戸田。同芝居は三谷幸喜作・演出で、恋に生き、仕事に生きた一人の女の人生、凛として自分の人生に向き合う力強い姿を描いたもの。
1日に2公演というハードスケジュールを乗り越え「完璧、ぐったりんこのぐったりんこです!」と体と喉に疲労がたまっていることを明らかにした。戸田は、「偉かったでぇ。ホンマに!」と改めてそのハードさを振り返りながらも、「あんたは偉い!」と自分自身を褒め、鼓舞している。

 また、女優の江角マキコ(45)や市川由衣(26)らが観劇に訪れたことも明かし「江角マキちゃんは終演後、楽屋でボロボロ泣きながら30分くらい話していったのでしたぁ。夜汽車のシーンからラストにかけてはもう胸に迫りくるらしい」と戸田の芝居に江角が感動したエピソードも披露。コメント欄には「お疲れ様でした!」など、観劇した人からのメッセージが多数寄せられている。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/1176-55f9e7af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。