陣内孝則がAKB48にキレたらしい - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陣内孝則がAKB48にキレたらしい

http://news.livedoor.com/article/detail/6794321/





7月26 日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は陣内孝則、榊原郁恵、東国原英夫、宇梶剛士、中村江里子、陣内智則、SHELLY、AKB48の河西智美&宮崎美穂、劇団EXILE・青柳翔、銀シャリをゲストに迎える。「見たい!見せたい!スターのDX!」では初登場の中村がフランスの豪邸を大公開。新企画「芸能界 トキメク男と女たち!これって私だけ?」では青柳やAKB48河西&宮崎が異性にキュンとする瞬間を熱く語る。「スターのぞき見ランキング」では、銀シャリの橋本は相方、鰻のド天然伝説をたっぷり語る!
初登場となるAKB48の河西智美、宮崎美穂は知られざるAKBの楽屋裏ルールを紹介する。1つ目はスイーツは奪い合いというルールで、宮崎は「ヤバイです。スイーツに走ります」と激しさをアピールする。2つ目は衣裳を着たら最後は消臭スプレーというルールで、河西は「正規メンバーの代わりに出る子は2、3人で同じ衣裳を着たりします」と説明。すると浜田は「やっぱり、臭いヤツおんの?」と訊ね、陣内智則は「聞き方!」と注意する。 そして3つ目はなんと、メンバー同士のキス!?AKB48、禁断の“楽屋キス”ルールとは。

 また、陣内孝則は AKB48のPVに出演した時の裏話を語る。撮影の合間、誰かにレーザーポイントを当てられた陣内。AKBメンバーのイタズラだと思った陣内が「誰だ!出てこい!」と怒鳴ると、想像以上に現場は凍り付いてしまったという。だが、これは完全な勘違いだったらしく、陣内は「知らなかったんですよ…」と苦笑い。現場にいた河西は「空気が変わったので皆ポカンってなって…」とその時の様子を振り返る。陣内にレーザーを当てたのは誰か!?このハプニングの顛末とは!?

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/1181-80206073

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。