手島優が年齢詐称を告白 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手島優が年齢詐称を告白

http://news.livedoor.com/article/detail/6802831/





グラビアアイドルの手島優が、年齢を2歳サバ読みしていたことを生放送のバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)でカミングアウトした。
これまではプロフィールを27歳としていたが、実は現在29歳。8月27日の誕生日で30歳になることを告白。

サバを読んでいた理由については、当時所属していた事務所から「10代じゃないと売れない」と言われたため、自ら「2歳ぐらいサバを読ませてください」と志願したという。

番組では以前から手島優から相談を受けていたという岩佐真悠子が「ずっとウソついてるのがしんどいって言ってたよね」とフォロー。母親からの手紙も読み上げられ涙をこぼし、「本当にすみませんでした」と謝罪した。

放送後のブログでは「カミングアウト…ビックリしましたよね。驚かせてごめんなさい」とつづり、「新たな気持ちで、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします」と前を向いた。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/1192-3cc14641

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。