安田美沙子が結婚宣言! - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安田美沙子が結婚宣言!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120729-00000041-dal-ent





ファッション・ブランド「VICTIM」のデザイナー・下鳥直之氏との熱愛が週刊誌で報じられたタレント安田美沙子が29日、大阪市内で「桂由美トーク&ファッションショー」に出演。純白の花嫁姿で「(結婚は意識?)します!します!30代前半で結婚したい」と“逆プロポーズ”ともとれる結婚宣言をした。
今月19日発売の週刊誌報道を受け、所属事務所が「いいお付き合いをさせていただいています」と交際を認めていたが、安田本人が熱愛を認めるのは初めて。

 ウエディングドレスを着てランウェーを歩く様子は、自らの結婚式の予行練習のよう。熱愛報道後初めてマスコミの前に登場した安田は、幸せいっぱいの表情で、記者から「結婚は意識しているのか?」と交際について触れられると、「(意識)します!します!私もう年齢が30歳ですから!」と前のめりになって結婚宣言。

 「(時期は)今すぐには無理ですが、親も早く結婚してほしいと思ってますし」と下鳥氏への“逆プロポーズ”ともとれる発言も飛び出した。

 さらに「仕事が好きなので、お互い対等の立場で尊重し合って、2人でいる幸せな時間を過ごしながら、30代前半で結婚したい」と仕事の整理がつけばいつでも結婚OK!と受けとれるほど、前向きに結婚をアピールした。

 共通の友人が開いた食事会で出会った2人。ともにランニングが趣味ということもあり、すぐに意気投合して交際に発展。交際期間は半年ほどという。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/1193-b8c5cddd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。