次長課長の河本、生活保護受給問題には無反応 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次長課長の河本、生活保護受給問題には無反応

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120729-00000031-dal-ent






母親の生活保護受給問題で5月に謝罪会見を開いたお笑いコンビ・次長課長の河本準一(37)が29日、大阪・NMB劇場で行われた地域密着型のバラエティ番組をDVD化した「地元応援バラエティ このへん!!トラベラー全国版(1)」(発売中)の発売記念会見に出席。2カ月ぶりにマスコミの前に姿を見せた。
5月25日に記者会見を開き、涙で謝罪したが、頻繁につぶやきを投稿していたツイッターは更新されず、騒動については沈黙を守ったまま。2カ月ぶりに取材陣の前に登場するとあり、注目されたが、蛍原徹、タカアンドトシ、チュートリアル、オリエンタルラジオ、ブラックマヨネーズら“このトラ”メンバー21人にまぎれるようにステージに登場し、同様に退場。質疑応答の時間はなく、自ら騒動に触れることもなかった。

 河本の発言は、“このトラ東京支部”代表として、「(DVDの中で)本当にバカやっちゃいました~。すみません」などと笑顔であいさつした程度。吉本の仲間にネタにされることもなく、イベントは終了した。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/1194-3fbf6f2c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。