あき竹城が衝撃の過去を告白 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あき竹城が衝撃の過去を告白

http://news.livedoor.com/article/detail/6844333/

8月10日(金)の『爆報!THEフライデー』(TBS系)は、間近に迫ったお盆にちなんで、芸能人が親密だった大スターのお墓参りに!墓前で語る大スターの意外な素顔とは!?さらには誰も知らなかったスターとの熱愛物語など今だから話せる驚愕エピソードが続々と飛び出す。

 まずは意外と知らないお墓参りのマナーや常識に関して、我が家・坪倉由幸が父親と行くお墓参りに同行しつつ、マナーや便利グッズなど、すぐに使えるお墓参り情報を紹介する。スタジオでは坪倉親子のVTRを受けて、田原俊彦や鈴木奈々がお墓参りを実践。人気マナー講師でゲストの平林都先生が、正しいお墓参りの仕方を指導する。
そして女優・淡路恵子は、宝塚歌劇団の月組の娘役トップスターとして活躍し、退団後も映画、舞台、ドラマと数多くの作品で活躍した昭和の大女優・淡島千景のお墓参りへ。自身の芸名も淡島の名から一字とったという淡路が、淡島千景との生前のエピソードや2人の本当の姉妹のような深い絆について激白。スタジオでは淡路が淡島からもらった形見の着物を披露する。さらに、あき竹城が、親交が深かったことからかつて熱愛を報じられたことことがあるという元プロボクサーのタレント・Tのお墓参りに。あき本人から語られる衝撃の真実とは!?

 また、スタジオでは生前の存在感と同様に個性的なお墓に眠るスターのお墓を紹介。伝説の漫才師・横山やすし、「サイボーグ009」や「仮面ライダー」などの原作者で漫画界の重鎮だった石ノ森章太郎、美白の女王といわれた美容研究家・鈴木その子、世界に誇る芸術家・岡本太郎、昭和の大女優・田中絹代、そして特撮映画の巨匠・円谷英二などのお墓を紹介する。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/1223-429b9555

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。