浜崎あゆみにも人気の陰りが・・・ - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみにも人気の陰りが・・・

http://news.livedoor.com/article/detail/6861181/






音楽チャート・オリコンの8月6日から12日のCDアルバム週間ランキングが発表され、SMAPの「GIFT of SMAP」(8日発売)が約21万枚を売り上げ首位を獲得。2位は約8.3万枚を売り上げた浜崎あゆみの「A SUMMER BEST」(8日発売)、3位は約4万枚を売り上げたサザンオールスターズ・桑田佳祐の「I LOVE YOU -now&forever-」(7月18日発売)だった。



「桑田は前週まで3週連続首位を獲得していたため、SMAPと浜崎の一騎打ちだと思われていたが、ここまで差がつくとは思わなかった。中居正広がTBSのキャスターとしてロンドン五輪中に連日テレビに出ていたのも多少は売り上げにつながったと思われる」(レコード会社関係者)

 各メディアは今回のアルバムの売り上げを加え、浜崎のシングル・アルバム総売上5000万枚を突破しソロアーティスト史上初の快挙を達成したことを報じているが、発売に向けあれこれ“PR”した割には売り上げが伸びなかったようだ。

 「春先から突如として元恋人のTOKIO・長瀬智也との復縁情報が流れ始めた。先月には自身のツイッターにまるで長瀬と2人っきりでカラオケしているような写真を掲載したが、あっさり、写真の男性が内田朝陽だったことを明かした。アルバム発売直前に発売されたファッション誌では過去の恋愛を告白したが、それほど注目されなかった」(芸能記者)

 今年の浜崎の目立った動きといえば、1月に昨年1月に結婚した外国人俳優との電撃離婚を発表したぐらい。その直後には一部メディアで新恋人の存在が報じられたが、その話題もあまり注目されず。

 今回のアルバム発売に向け、せっかくプライベートをさらしたがSMAPの牙城は崩せなかったようだ。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/1230-cc35ea3e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。