小倉優子がボブヘアーを披露。決意の現れ - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉優子がボブヘアーを披露。決意の現れ

http://news.livedoor.com/article/detail/6868087/





今年6月に待望のママになったタレントの小倉優子(28)。彼女が乳児を抱えながら毎日の家事をしっかりとこなしていることは、ブログにアップされている手料理の写真などからも知ることができる。そして今回小倉は自分のことにかける時間を減らすために、“こんなに短くしたのは初めて”という長さに髪をカットしたようだ。

“出産しても髪を巻いてネイルケアも怠らず、美しいママでいたい”そんな理想がガラガラと崩れてしまうのが、まさに今の小倉の頃である。顔を洗うことさえままならない、自分を構う時間が無いのだ。彼女も仕事の際はプロのヘアメイクの人に任せるだろうが、家では普通の主婦であり新米ママだ。とうとう小倉はトレードーマークのひとつだった、ふわふわのゆる巻きロングヘアを短くカットすることを決心した。それは「母親としての立場を優先したい」という、彼女の強い思いからだったようだ。
8月17日付のブログ『Yuko’s Happy Life』には顎下ラインまでのボブスタイルに変身した、小倉の写真が掲載されている。それを見ると前髪も眉下まで切り揃えられているが、いわゆるモード系のカッチリしたボブではない。ちょっとルーズで可愛らしいスタイルだ。このスタイルだと多少髪がはねていても気にならず、カットに行く時間がとれずに髪が伸びてしまっても、さまになりそうだ。何より彼女にとても似合っている。それもそのはず、カットしたのはヘアメイクアーティストである小倉の夫であった。

ブログのコメント欄には「今までより可愛い!」「私も真似したい」という声がたくさん届いている。育児のために髪を短くした小倉だったが、写真を見ると逆に若々しくなったような気がするのだ。きっと小倉らしいカジュアルなファッションにも、これからは挑戦できるのではないだろうか。

おそらく子どもが幼稚園に入る頃には、また可愛らしいワンピースや華やかな巻き髪で出歩けるようになる。それまでは新米ママ小倉の何気ない日常を、ブログで紹介し私達を楽しませて欲しいものだ。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/1237-00d82a80

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。