食べ方が汚いと不評の北川景子 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ方が汚いと不評の北川景子

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/5932101/



ある特番での女優たちの発言や行動が話題になっている。10月10日にフジテレビ系で放送された『タモリ&中居の手ぶらでイイのに…!? ドラマチックリビングルーム』でのことだ。

この特番は、タモリの自宅を装ったセットに、今秋編成のフジテレビのドラマに出演する俳優たちを招き、お酒などを飲みながら楽しく話す(ついでに番宣も行う)というホームパーティースタイルで進行。この段取りのない番組中の俳優たちの行動や発言で、それぞれの俳優の素顔が徐々に明らかになっていった。

株を上げた俳優は、菅野美穂、谷原章介、椎名桔平。共演者だけでなく、大人の対応で他の俳優たちにも気配りができており、MCであるSMAP中居の進行へのフォローやサポートが素晴らしいと絶賛の声も。特に菅野美穂は、酔っ払った勢いか「ぐずぐずしてるのはいつも男。それで恋愛は揉める」など、以前に噂された稲垣吾郎との長すぎた春の破局の真相を思わせる大胆発言を行い、場を盛り上げる場面もあった。

菅野美穂とは正反対に株を急落させたのは、若手女優たち。キム・テヒをはじめ、香里奈、桐谷美玲などは、片付けの手伝いもせず、ただ座っているだけで、まるで空気のような存在。また北川景子にいたっては、共演者にべったりなうえ、「食べ方も相変わらず汚い」といった辛らつな意見もネット上に多数書き込まれた。

 MCを務めた中居正広には「フリ方がヘタ」、「あのグダグダな雰囲気の中、よく司会を務めた」などと、ネット上では賛否両論だったが、後輩である櫻井に対してはイジり方にフォローがなく、「櫻井がかわいそう」という中居批判の声が圧倒的多数だった。ちなみに中居は10月11日放送『笑っていいとも!』に出演した相葉雅紀にもわざと紹介しないという仕打ちを行い、観客席からブーイングが発生している。ある意味、先輩からのおいしい“イジり”とも取れるが・・・。

いずれにせよ俳優たちの意外な一面を見ることのできた『タモリ&中居の手ぶらでイイのに…!? ドラマチックリビングルーム』は視聴率も14.7%と、前回の『笑っていいとも!特大号』を上回っており、次回の特番もこのスタイルで行う可能性が高い。次回はどんな芸能人が素を見せてくれるか楽しみにしたい。
.

食べ方も綺麗になってほしいですね・・・w
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/130-eb7737b6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。