渡辺直美の体重が遂に0.1トンに!それに伴ってダイエット宣言。 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺直美の体重が遂に0.1トンに!それに伴ってダイエット宣言。

http://news.livedoor.com/topics/detail/7008728/

笑いタレントの渡辺直美(24)が2日、フリーキャスターのジョン・カビラが司会を務めるWOWOWのエンタメ番組『渋谷LIVE!ザ・プライムショー』生放送に臨んだ。放送後、報道陣のインタビューに応じた渡辺は、現在体重が100キロに到達したと報告。「ハタチ過ぎてから展開が早い。もうすぐ25歳…ちょっとやせようかな。階段あがるのがつらくて」とダイエット宣言したが、目標は「95キロまで落とせたら」と弱気だった。

10月から同番組の火曜の新キャスターに抜てきされ、レギュラー番組のMC初挑戦を果たした渡辺は「かなり緊張した。緊張すると噛むクセがあって、今日はけっこう噛んじゃった」と猛省。それでも、きょうが初対面だったカビラの美声に「シビれた!」とご満悦で、喜びのダンスも即興で披露した。

 10月23日に25歳の誕生日を迎える渡辺は、一足早くカビラからサプライズで祝福されて乾杯。当日の予定を聞かれると「全くない。芸人仲間で鍋パーティーですかね」と苦笑いし、自分磨きのためにダイエット宣言も飛び出したが「95キロまで落とせたら。期限は…30歳までにはやせたい」と歯切れが悪かった。

 10月より放送2年目に突入した『渋谷LIVE!ザ・プライムショー』は毎週月~金曜午後7時より放送。渡辺のほか、デイリーキャスターは内田恭子(月曜)、土屋アンナ(水曜)、冨永愛(金曜)が担当している。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/1320-4f0154f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。