嵐がモモクロに言い放った一言・・・帰れ - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐がモモクロに言い放った一言・・・帰れ

http://news.livedoor.com/article/detail/7126811/

アイドルグループ・ももいろクローバーZが、11月15日放送のテレビ番組『ひみつの嵐ちゃん』に出演する。共演した嵐の櫻井翔と大野智は、エネルギッシュなパフォーマンスで人気のある彼女たちのテンションについて行けず、ブチ切れそうになる瞬間もあったようだ。

嵐の人気番組『ひみつの嵐ちゃん』に、ももクロことももいろクローバーZが登場することが報道されてファンの間で話題となっている。11月8日の放送で流れた予告では“嵐シェアハウス”を訪れた彼女たちが、「嵐にやりたい放題!」とハジける様子が紹介された。

常にテンションマックスなももクロを出迎えた櫻井翔と大野智はどう対応したものか、困惑した表情を見せていた。彼女たちが拳銃のおもちゃを持ち出して嵐に向けると「大野星人~っ!」と百田夏菜子が叫び、完全にももクロペースになっていく。ムッとした顔をした大野智は耐え切れずに「帰れっ!」とブチきれてしまうのだ。

しかし、その後は嵐の2人も彼女たちのテンションに慣れてきて、櫻井が人気曲『行くぜっ!怪盗少女』の振付けを教えてもらうなど、嵐とももクロのコラボで盛り上がったようである。

また、「夕食は5人で3000円まで」、「ツアーでは車中泊したり」と苦労話を明かした彼女たちが、「ライブ後に打ち上げをやるのが夢」と語る場面もある。それを聞いた櫻井は先輩アイドルとして嵐がやっている打ち上げを説明する。

バラエティ番組でよく見かけるももいろクローバーZだが、嵐との絡みは多くはないだろう。“嵐シェアハウス”は自由に語れる構成だけに、ももクロの意外な一面が見られそうだ。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/1326-30fd5b82

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。