新垣結衣 らんま1/2 入浴シーンでヌード解禁か?! - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新垣結衣 らんま1/2 入浴シーンでヌード解禁か?!

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/5930486/



12月に放送される往年の名作漫画のドラマ化で話題の「らんま1/2」に、新垣結衣(23)が出演するという。しかも水面下では、本邦初の「入浴シーン」を巡る綱引きが繰り広げられているというのだ。

*

 「らんま1/2」といえば、人気漫画家・高橋留美子氏の代表作の一つ。ガッキーは、格闘道場を営む天道家の三女で、女子高生の天道あかねを演じる。

 芸能記者が言う。

「もともとガッキーは原作漫画のファンで小さい時に『らんま1/2』の世界に自分が飛び込む夢を見たことがあるくらい大好きだと語っています。でも、ひそかに注目を集めているのは、主役の乱馬が偶然浴室に入ってきて、あかねと鉢合わせになるシーンです」

 つまり、ドラマ版にはガッキーの入浴シーンがサービスカットとして用意されているというのである。その注目のシーンについて、放送する日テレの関係者はこう話す。

「映像的には曇りガラスでボディラインのシルエットを出すか、『水戸黄門』の由美かおる方式で、湯船に沈みながら谷間や上乳を出すのか、制作スタッフ内で練られていますよ」

 しかし、ドラマの入浴シーンとはいえ、以前の新垣なら肌の露出は考えられなかっただろう。その点についてテレビ局関係者が解説する。

「彼女はティーン雑誌のモデル出身で、04年のポッキーのCMで注目を集め、06年はドラマ、07年は映画でヒットを飛ばし、『ガッキーを使えば売れる』と言われるほど順風満帆な芸能人生を歩んできた。ところが、08年の主演映画『フレフレ少女』で、興行成績が約7600万円の大コケ。09年のドラマ『スマイル』では相手役に嵐の松本潤を配したのにもかかわらず、視聴率は約10%止まり。さらには、月9初主演の『全開ガール』も2話で視聴率が1桁になり、『もうダメか』という瀬戸際に立たされている」

 はたして、お気に入りのドラマで新境地を開けるのか。オヤジたちは、ガッキーの脱皮に期待しているぞ!
.
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/136-8eaa56a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。