“出禁”氣志團が当てつけ… - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“出禁”氣志團が当てつけ…

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/5940039/



出禁のN○Kのそばでライブを行ったようです。

傑作だったのは、氣志團の綾小路翔(年齢非公表)と後藤真希(26)の新曲発表ライブのゲネプロ取材。

 「ゴマキが、本当にきれいでした。なんか吹っ切れた感じで。綾小路は、本人も『誤解されやすい人間なんで』と言っていましたけど、周囲のスタッフやメディアに対しては本当に低姿勢。会見終了後、90度前屈でお礼を言っていました」

 渋谷にあるライブハウスSHIBUYA-AXで開催したのだが、場所を選んだ理由は「NHKに近いから」。

 氣志團は、かつて紅白歌合戦で、ヌードまがいの衣装を披露したため出入り禁止に。本人はマジで紅白の再登板を狙っているようで、アピールもあったのでは? 

 「新曲の発売が今月19日ですから、選考に間に合いそうもないが、シャレとしてはおもしろい」(プロダクション関係者)

 紅白は無理でも、宴会ソングにはなりそうだ。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/142-53f076a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。