MEGUMIが芸能界に復帰。 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEGUMIが芸能界に復帰。

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/5960144/



出産して芸能界に復帰し、豪邸も手に入れたMEGUMI(30)に
“心配の種”が増えるばかりである。家族が病魔に倒れているからだ。

 まず夫だ。ロックバンド「Dragon Ash」の
ボーカル・降谷建志(32)が5月末に多発性出血性胃潰瘍のため入院。
その際、MEGUMIはレギュラーのバラエティーに出演して
「胃腸炎がはやっているので様子を見ていたが、調べたら胃潰瘍だった。
年齢的にも今までの仕事量が多過ぎたのかも」と報告。
当時降谷は出演予定の映画があったが、震災の影響で中止になった。
そのショックもあったのか。治療と節制で全快状態なのは何よりだが。

 もっとも、こういうことは続くもので、今週になって今度は義父で
俳優の古谷一行(67)が肺悪性腫瘍(肺がん)を患っていることが明らかになった。
病状は初期段階で年内に手術を行う予定。その間は治療と静養に専念して、
復帰は術後の経過を見ながら医師と相談して決めるという。

 これにはMEGUMIも精神的にまいっているようだ。

 まだ2歳の長男には手がかかるし、レギュラーも
「知りたがり!」(フジ)と「土曜マルシェ」(NHK)の2本ある。
さらに、MEGUMIプロデュースの子供服(CALMA)の仕事もある。
1人3役4役をこなさなければならない。

「所属するサンズエンタテインメントの中でMEGUMIは、
はるな愛、雛形あきこと並ぶ人気タレントです。義父の看病を理由に
仕事を休むわけにもいかないので、MEGUMIが倒れないかと心配になります」
(芸能評論家の金沢誠氏)

 MEGUMI夫妻は東京・世田谷の50坪の土地に3階建て
、約3億円の豪邸を建てたばかり。
ちなみに、その隣は古谷一行の自宅だが、ローンの返済もかなり残っているはずで、
一家はMEGUMIの“細腕”にかかっている。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/180-99f15f65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。