沢尻エリカが「別に」発言を自虐ネタにw - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカが「別に」発言を自虐ネタにw

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/5976084/



女優・沢尻エリカが、出演中のチョコレートバー「スニッカーズ」新CMについて
「自分をパロッちゃうみたいな」などとユーモラスにコメントしているメイキング動画が公開された。

 「ハラが減っているキミは、いつものキミじゃない。」を
キャッチフレーズに、世界各国で展開されているスニッカーズブランドの新広告キャンペーン。
日本版新CMの「サッカー」篇に起用された沢尻は、仲間とサッカーの練習試合をしている最中に
おなかを空かせ、「エリカ様」のように不機嫌になってしまうサッカー少年というキャラクターを自ら熱演。
過去に話題となった「別に」発言時の不機嫌さを彷彿(ほうふつ)させるユニークなCMとなっている。

 沢尻のオフィシャルサイトで公開されたメイキング動画では、
高いヒールにミニスカートという姿で何度もテイクを重ねる沢尻の様子が見て取れる。
また、次第にコンセプトに合ったキャラクターへと
魅力的に変ぼうと遂げる彼女の演技力はさすがの一言。
撮影の合間にはスタッフと笑顔でやり取りし、何より沢尻自身が本CM撮影を楽しんでいる様子が印象的だ。

 「面白かった」と撮影の感想を語った沢尻は、
本CMについて「自分をパロッちゃうみたいな」とコメント。
本人もノリノリでこの企画に参加したことを明かしている。髪も金髪にし、
作品の完成度をより高めた沢尻のプロ意識が感じられるCMと共に、
舞台裏がわかるメイキング動画も必見だ。(編集部・小松芙未)

スニッカーズ新CM「サッカー」篇は全国14エリアで放送中
(関東・関西・中京・北海道・長野・静岡・広島・福岡・鹿児島・熊本・宮城・山陰・山口・沖縄)

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/204-5e44dae2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。