KEIKO、一般病棟に…小室がツィッターで報告 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEIKO、一般病棟に…小室がツィッターで報告

ネタ元:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111111-OHT1T00040.htm


10月24日にくも膜下出血で都内の病院に緊急入院した歌手のKEIKO(39)が
9日に集中治療室(ICU)から一般病棟に移ったことが10日、分かった。

夫で音楽プロデューサーの小室哲哉(52)がこの日午後11時半ごろ、「昨日から、桂子が一般病棟に移ったことをご報告します。皆さんのおかげで、ゆっくり、ゆっくりではありますが、回復に向かっている気がします」とツイッターで報告した。

 関係者によると、現在KEIKOは若干言葉が話せる状態にまで回復したという。連日、看病している小室は「これからがどんどん努力しなきゃいけない瞬間が増えるでしょう。またお知らせします、ありがとう」とした。退院時期は未定。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/310-0403612d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。