「マツコ&有吉の怒り新党2」出演者総とっかえの危機?! - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マツコ&有吉の怒り新党2」出演者総とっかえの危機?!

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6019023/


9日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日)で、マツコ・デラックス、有吉弘行、夏目三久アナの3出演者たちの語った"番組の今後"がネット掲示板で話題になっている。

それはトークの最中、話題が「テレビで似たような内容の番組は多いけど、そのなかでもやっぱり元祖は強いよね」という内容に及んだときのこと。

有吉が「この番組も人気が出てきて、半年くらいしたら似たような番組ができるかもしれない。例えば…」と言ったとき、そこでスタッフからカンペが出たのである。「夏目ちゃんが西尾アナで、俺が土田(晃之)さんで、マツコさんがミッツ(マングローブ)か!」マツコはすかさず「土田とミッツはありえる!ヒルナンデスでの絡みはおもしろいもん。いまスタッフが書いた事だし実現しそうで怖いわっ」と過剰に反応。

「出演者総とっかえか。土田さんは事務所の先輩だし嫌だな~」「私の代わりがミッツなんて絶対イヤ!」「私も西尾アナは嫌ですね…」と3人の意見は一致。その後は番組が打ち切りになったときのことまで話が及び「もちろん1人だけ卒業はイヤ」「やめる時は3人一緒よ!」とかなりの盛り上がりを見せていた。

この話題に対してネットユーザーからは「日テレあたりがパクりそう」「それは高視聴率ムリ」と批判意見が目立ったが、番組は10月から全国ネットに昇格するなど人気は上昇しており、似たような番組が出るのは時間の問題かもしれない。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/314-a1a9c450

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。