引退正式表明 内藤「亀田兄弟がいたからここまで強くなれた」 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退正式表明 内藤「亀田兄弟がいたからここまで強くなれた」

ネタ元:http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2011/11/13/kiji/K20111113002022170.html


ボクシングの元WBC世界フライ級王者・内藤大助(37)=宮田=が13日、東京都内で正式に現役引退を表明し「すっきりしている。まさか世界チャンピオンになれると思わなかったし、よくやってきたと思う」と、時折笑みを交えながら語った。
約2カ月前に引退を決断した。2009年11月に6度目の防衛戦に失敗し、王座を譲った亀田興毅(亀田)が階級を上げるなどした。そのために再戦を果たせず「体力的には自信があったが、モチベーションが上がらなかった」と説明した。

07年10月の初防衛戦で亀田大毅(当時協栄)に悪質な反則行為を受けるなど、亀田兄弟と因縁深かったが「彼らがいたからここまで強くなれた」と話した。

今後はタレント活動とともに、少年時代にいじめを受けた経験を生かして講演活動などを行う予定。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/335-c3804a5c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。