元「小悪魔ageha」モデルの荒木さやかが、救急搬送 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元「小悪魔ageha」モデルの荒木さやかが、救急搬送

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6030780/


元「小悪魔ageha」モデルの荒木さやかが13日、自宅で倒れ救急搬送されていたことがわかった。
同日に予定していた握手会を急遽中止した荒木さやかは、「私の体調不良により当日キャンセルとなってしまい。。。本当に申し訳ありませんでした」とブログで謝罪。イベント当日の朝に自宅で倒れ、救急搬送されたことを明かし「イベントが始まる時間になっても病院で動けない状態だったのでマネージャー判断でイベントが中止になりました」と説明している。

まつげエクステサロン「DOT1011」をプロデュースするなど、モデル業以外にも活躍の幅を広げる彼女。多忙なスケジュールのためか、以前から体の不調を感じていたといい「少し前も、突然倒れるという同じような事があり。。。体調はあくまで自己管理なので、無理しすぎないように、二度とこのようなことがないように」と決意をつづった。

ファンからは、

・「たまには休みも必要ですよ(>_<。)」
・「さやかちゃん体調今は本当に大丈夫ですか(T_T)?凄く心配です」
・「さやかちゃんが無事だったからホッとしてます」

など、荒木さやかの体調を気遣う声が多数寄せられている。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/340-52442945

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。