どうにも止まらない! 黒木メイサの超肉食女子生活 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにも止まらない! 黒木メイサの超肉食女子生活

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6033602/



黒木メイサ(23)にまたまた新恋人発覚だ。今度の相手は日本人唯一のF1レーサー・小林可夢偉(25)。発売中の「週刊女性」によれば、黒木と可夢偉は10月上旬、箱根で“温泉デート”を楽しんだという。
可夢偉は昨年、あびる優との熱愛が報じられ、ゴールインが近いという情報もあった。可夢偉が黒木に乗り換えたのか、それとも黒木があびるから彼氏を奪ったのか……。

 それにしても、今回でハッキリしたのが、黒木が“超肉食女子”ということである。19歳でミュージシャンのKENとの“お泊まり愛”をフライデーされ、21歳で中村獅童との交際が明らかになった。

 その後もジャニーズのグループ「Kis―My―Ft2」のメンバーとの朝帰りが報じられ、今年は伊藤英明との熱愛報道もあった。いずれも“ちょいワル”な感じのモテ男ばかり。

 黒木の所属事務所はマネジメントがしっかりしていることで知られ、堀北真希や内山理名ら所属タレントの浮いた話をほとんど聞かない。なぜ、黒木だけ例外的な扱いになっているのか?

「事務所は黒木が10代の頃は人目につかない場所でデートするよう指導するなど、管理を徹底してきたそうです。ところが、成人した頃にあの根っからの肉食気質を隠すのは難しいと判断したといいます。そこで逆転の発想で“恋多き女”として売り出しているのではないか」(芸能ライター)

 実際、黒木の恋愛は仕事にマイナスどころかプラスに働いている。映画にドラマに引っ張りダコで、歌手としても活躍。出演するCMも「エプソン」「ユニクロ」など大手企業がズラリ。狙った男を捕獲する肉食ぶりがF1、F2層に“かっこいい”と支持されているようだ。

 黒木に捕食されたいオジサンも多いのでは?

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/346-6bbed5c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。