吉木りさ、公共の場で水着撮影 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉木りさ、公共の場で水着撮影

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6065480/



11月26日、グラビアアイドルの吉木りささんが新作DVD「花姑~kako~」「蜜密~mitu*mitu~」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを秋葉原で行った。
 『花姑~kako~』については「台北で雨女ぶりを発揮しました。街角や市場でスーツに赤い水着で撮影していたので『あの人何してるの?』的な視線を感じました。ジロジロ見られて恥ずかしかったです。オススメはレースの水着。綺麗で繊細で人がいない廃墟みたいなところで妖艶に撮りました。ジャケットのバラの付いた水着は最初のワンピースからセクシーに変身で、清楚+エロスを合わせもっています。撮影した建物が派手でまさに台湾でした」とコメントした。

『花姑』とは中華の花の女神。

 『蜜密~mitu*mitu~』については「都内で撮影しました。さまざまな吉木がテーマです。ホテルのポーターの衣装をグラビア初披露。綺麗なホテルの中で撮ってもらい、室内でセクシーかつラブラブモード。プライベート感満載のイチャイチャしているキッチンで撮った水色の衣装がオススメ。実際に彼氏が出来たら一緒にジョギング出来る爽やかなカップルになりたいな」と話した。

 今年を振り返り「24才になっても変わらず成長していないのでちゃんと来年を迎えられるように成長したい」、クリスマスは「予定がないので焦ってます。どうしましょ?」と答えていた。

12月11日に2012年カレンダー発売イベントが新宿で行われる。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/417-7f058a3b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。