徳井と別れた酒豪女優の失敗談 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳井と別れた酒豪女優の失敗談

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6066522/



チュートリアル徳井義実(36)と破局が報じられた女優・夏川結衣(43)が、テレビ番組で自身の結婚について語った。
女優の夏川結衣は、お笑いコンビのチュートリアル徳井義実と2008年放送のドラマ『無理な恋愛』で共演し、その後交際に発展した。しかし今年の夏頃に破局していたことが報道されていた。

そんな夏川が、宮藤官九郎と共に11月24日放送の『5LDK』(フジテレビ系)に出演した。番組中では、俳優仲間から「お酒を夕方から深夜までずっと飲んでいる」、「自分がどこにいるのかわからなくなるほど飲む」と夏川の酒豪伝説が暴露された。そこで同番組では、本当に夏川が酒豪であるかどうかを検証しようと、夏川と宮藤2人だけで居酒屋ロケを敢行した。

そこで夏川は、まずビールを注文。テレビ番組のロケにもかかわらず飲む一口が大きく、宮藤から「そんなに飲むんですか?」と言われるほどだった。その後、緑茶ハイを注文した夏川は、宮藤から「お酒での失敗は?」と質問をされると、「朝起きたら歯が欠けていた」と仰天エピソードを明かしたのだ。これには、映像を見ていた番組MCのTOKIOも驚きの表情だった。翌日に舞台稽古があるため、それ以上はお酒を口にしなかったものの、夏川が酒豪であることは間違いないだろう。

過去一度も結婚歴のないいわば「最後の大物独身女優」ともいえる夏川だけに、結婚について気になっているファンも多いはず。そんな気持ちを代弁し、宮藤が「なぜ独身なのか?」と夏川に質問する場面があった。すると夏川は「結婚したい人がいないから」と、意中の相手がいないことを話した。しかし、過去に「プロポーズされたことはある」そうだ。そのプロポーズを断った理由については、結婚のタイミングが合わなかったと口にし、結婚に対して相手との温度差があったことを明かした。

夏川の親友である女優の鈴木砂羽は、11歳年下の俳優と結婚をしたばかり。夏川にも結婚したいと思える素敵な男性が現れてほしいものだ。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/423-8f3cca70

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。