沢尻エリカ、4年半ぶり女優復帰! - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ、4年半ぶり女優復帰!

ネタ元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000005-eiga-movi



沢尻エリカが、携帯専用放送局BeeTVの新ドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」に主演し、女優復帰を果たすことがわかった。「クローズド・ノート」(2007)以来の女優業について「約4年半、役者業から遠ざかっていましたが、そこで経験したこと、感じたこと、すべて演技に生かしていきたいと思います。私の新たな演技にご期待ください」とコメントを寄せている。
11月27日にクランクインした今作で、沢尻は自身初となる1人2役で女優活動を再始動する。2つの役を、同時に演じ分けていく難役だからこそ挑戦したいという思いがあったそうで、企画段階から参加。自らの恋愛感や価値観を積極的に役作りに生かしたといい、「スタッフの皆さんとともに脚本の段階から『いい女って何だろう?』と恋愛感について話し合い、衣装やメイクアップにいたるまで、制作からかかわらせていただいたことで、この作品への思い入れがクランクイン前から深まり、撮影を迎えられました」と並々ならぬ意欲をうかがわせた。

 「天使の恋」の寒竹ゆり監督がメガホンをとる今作は、見た目も性格も対照的な女性“エル”と“エム”を主人公に展開する、2つの物語から構成されたラブストーリー。「本当にいい女とは?」「自分の運命の人とは?」など、女性にとって気になる永遠のテーマに基づき、対照的な2人の女性を通して繊細な女心をリアルに描く。

 また、主人公のエル、エムの劇中衣装は、20代の女性に人気のファッション誌「sweet」(宝島社)、「GLAMOROUS」(講談社)による全面プロデュースが決定。それぞれのキャラクターに合わせて使い分け、沢尻が約50着におよぶ最新ファッションを着こなし、物語に彩りを添える。

 配信開始は2月1日。2つの異なるラブストーリーを同時に更新し、別々に進行する恋愛模様が後に絡み合い、ひとつのストーリーにつながっていくという新機軸を打ち出す。毎週月曜更新で、各12話。最終話は4月9日配信を予定している。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/430-810054d6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。