オセロ、解散で話し合い進行か - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オセロ、解散で話し合い進行か

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6076741/


今年4月に突然休業した女性お笑いコンビ「オセロ」の中島知子だが、一向に復帰する気配がないという。
 「中島は心酔している女性霊能者と同棲していて、中島の親が迎えに行っても会わせてくれない状態で、所属事務所の関係者も中島と連絡が取れない状態。一部女性誌によると、母親が行っても霊能者に入室拒否されたため、警察を呼ぶ騒ぎになってしまったようだ」(芸能記者)

 休業中の中島だが、今年夏には過去に大物歌手と不倫関係にあったことを一部週刊誌で報じられたが、「その歌手と不倫してからいっそう、霊能者に心酔するようになってしまった」(同)というから簡単に関係を断ち切ることができない存在のようだ。

 一方、相方の松嶋尚美は08年6月にロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE」のボーカル・ヒサダトシヒロと結婚し、今年4月に第一子を妊娠したことを発表。今月末から産休に入ったが、すでにコンビ解散の方向で所属事務所と話し合いが進んでいるようだ。

 「産休後はオセロのイメージを払しょくしてピン芸人としてやりたいということでマネージメントを依頼している、もともと所属していた大手事務所の幹部と話しあっているようだ。とはいえ、オセロの解散を発表するとあれこれ書き立てられて騒ぎになるので、あえて解散したということは発表しない形になりそうだが、中島の復帰が絶望的で、ほとんど解散状態だけに、現状と変わらない」(芸能プロ関係者)

 どうやら中島と松嶋が2人そろって公の場に姿をみせることは二度となさそうだが、コンビは解散というより“自然消滅”することになりそうだ。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/444-55600411

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。