谷亮子氏が政治資金でヘアメイク - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷亮子氏が政治資金でヘアメイク

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6084081/


2010年分のの国会議員の政治資金収支報告書で、谷亮子参院議員が、ヘア・メーク代として5万2500円を支出していたことが分かった。
派遣元の関係者によると、昨年の5月の初登庁日にヘアメークが必要だということで、代理店から依頼を受けてアーティストを派遣し、谷氏のチラシ撮影のヘアメークを担当したという。

 「これくらいの値段で、と言われて、うちは若手のアーティストを行かせました。撮影は一日仕事で、ずっと付添っていました」という。

 アーティストによって、また仕事の種類によって値段は違うようだが、一流女優がCMなどでA級のアーティストが担当するならば100万円以上になることもザラだという。5万円という価格は、業界的にはかなり安い方だという。

 ただ支出の目的欄に「ヘア・メーク料」という記述をしたのは、これが初のケースではないか。むしろヘアメークに使うということへの驚きが強い。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/448-5ddaf251

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。