"踊る"シリーズから消された水野美紀 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"踊る"シリーズから消された水野美紀

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6080587/



先月29日発売の「女性自身」(光文社)で、大ヒットシリーズの劇場版第4弾となる『踊る大捜査線4 THE MOVIE』についての進行状況が伝えられた。
「現在、フジテレビは極秘で『踊る――』のオーディションを行っていて、来年1月末から4月末までの撮影を予定しているそうです。公開は来年末か再来年の正月映画の予定だそうですが、織田裕二がかなりノリノリということまで報じられていました」(ワイドショースタッフ)

 フジテレビは、この報道に対して否定ともとれる黙秘を貫いているが、複数の関係者に話を聞いたところ、まず間違いないということだ。

「『自身』でも、織田と柳葉のシーンがメインになると書かれていましたが、これはその通りになると聞いています。このふたりの"その後"というのは『踊る――』ファンにとっては気になるところですからね。そういう意味では、ファンが気になる点がもうひとつあって、それが、柏木雪乃こと、水野美紀の出演です」(フジテレビ関係者)

 7年ぶりとなった前作でも、なぜか「産休中」ということで、出演シーンが一切なかった水野。彼女が演じる柏木雪乃といえば、ユースケ・サンタマリア演じる真下正義の妻ということで、かなり重要な役どころだったはずだが......。

「これは、彼女が強引にバーニングから独立したことで、局に圧力がかかり、出演NGになったんです。その代わり、バーニングに復帰した内田有紀が篠原夏美巡査部長として登場しました。内田は一応、『踊る――』のスピンオフドラマの主演を務め、『女・青島』の異名を持っていましたが、それも十年も昔の話で、あまりに唐突過ぎました。案の定、今回も水野の出演はありません。というか、いなかったことにされる可能性も十分にありますね。ファンとしては、全員がそろった作品を見たいのですが......」(映画関係者)

 織田裕二演じる青島刑事も、芸能事務所とテレビ局のドロドロの癒着だけは解決できそうもない!?

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/450-dc6347f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。