スザンヌ 結婚会見でも失態 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スザンヌ 結婚会見でも失態

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6085711/



タレントのスザンヌ(25)が、福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチ(34)との結婚から一夜明けた2日、都内で会見し、「これから花嫁修業を頑張ります」と早速、おばかな発言で幸せぶりを披露した。プロポーズを受けた際の秘話として、風船の中に婚約指輪が隠れているというサプライズがあったことも明かした。斉藤コーチもブログで報告した。
ピンクのジャケットに白いロングスカート姿。ひと足早く訪れた春のような装いで、「今幸せな気持ちでいっぱいです。これから彼を支えられるように一生懸命花嫁修業して、いい奥さんになれるように頑張りたいと思います」と頭を下げた。

 花嫁修業は本来、結婚までに行うもの。報道陣が「結婚したのにこれから花嫁修業?」と突っ込むと「間違えちゃいました。すみません。いい花嫁になれるための修業を頑張ります」と明るく言い直した。

 プロポーズは昨年10月28日。スザンヌの24歳の誕生日だった。沢村賞に2度輝いた剛腕の“決め球”は“変化球”。60個もの風船を膨らませて福岡県内の自宅に飾り、ミッキーマウスとミニーマウスの風船を「結婚してください」の言葉とともに手渡した。「そこ(風船の中)に指輪が入っていて…。一生懸命考えてくれたサプライズで凄くうれしかった」と、スザンヌは涙を流しながら「私で良ければ」と答えたという。ハリー・ウィンストンの指輪で、この日も左手薬指にまぶしく輝いていた。

 斉藤コーチの誕生日の今年11月30日に婚姻届を提出しようとしたが、祖母(愛称ナンシー)から「仏滅だよ」という電話が入り、翌12月1日の大安に先延ばしした。

 交際2年でのゴールイン。「別れようと思ったことはなかった。ワハハハという笑い方が気持ち良くて、何でも笑いに変えてくれるところが素敵」「ストレートに好きだよと言うと、彼はうんうんと言ってます」とノロケっぱなし。「彼が浮気したらどうする?」の質問には「家に入れないかな?」と考えた後、「アラスカに行って修行してほしい」と“らしさ”全開の意味不明の答えで報道陣を笑わせた。「新居は探し中」。来年12月ごろに挙式・披露宴を行う予定という。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/452-a8aaaaac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。