裸を晒した男性芸能人・・・その先に待っているものは?! - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸を晒した男性芸能人・・・その先に待っているものは?!

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6086714/


サスペンスドラマの全裸シーンは、AV女優などが演じているらしいが、そのいっぽうで、男性芸能人の場合、仕事で全裸になる人が無数にいる。
そこで、色々挙げてみよう。
 「男性ヌード写真のさきがけと言われているのが、ジ○リー。1994年にヌード写真集を出したのが、スターにし○のさんですね」(芸能ライター)

 以後、雑誌で裸になった有名人は、多数。例えば、
 「半裸では、○ひろみさんが脱いでいますし、サイボーグのような上半身を披露したのが松井○喜選手。両者とも、なぜか男性購買層もつかんだと聞きます」(同)

 似た様な話としては、
 「テレビ番組で豪快に全裸を披露したのは、W○Tの二人。美少年同士、それぞれ股間にタオル一枚で無邪気にはしゃぐ映像は、堪えられないバイブルになっています」(新宿2丁目関係者)
 というマニア垂涎のヌードもあるようだ。又、多くの映画でたくさんの美少年が脱がされているようだが、○池はその代表格であるようだ。

 いっぽう、ポルノ系の話題といえば、
 「たくさんのポルノ作品に出演していた過去を持つのが、ザ・ベストテンに歌で出演したこともあるほどの人気イケメン俳優・某です。ちなみに、同じ劇団の関係者で、テレビの夕方の生放送中にアイドルたちの前で一物を晒したのが、お笑い芸人の某」(テレビ制作会社関係者)

 そのお笑い芸人某は、別のアイドル番組の理科の実験のコーナーで、アイドルを台車の上に乗せて引きずり回して泣かせていたのも印象的。
 「アングラ芝居が流行していた時代があったんですよ。イケメン俳優達が、抵抗なく日活ロマンポルノに出演していた。そのお笑い芸人某が突然テレビで裸になったのも、干されるのを覚悟のアングラパフォーマンスだったのでしょう」(同)

 他にも、
 「“元・ポルノ男優”…としてあまり知られていないのは、芸能界を牛耳る某軍団の某。毛むくじゃらの体で女優に覆いかぶさって、モテ男らしくいかにも好きそうな濡れ場でした」(別の業界関係者)

 まだまだ、男性芸能人の全裸仕事、ありそうである。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/456-212fdf1e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。