佐藤健の"るろ剣"!アニメの実写化はやっぱり外れか・・・?! - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤健の"るろ剣"!アニメの実写化はやっぱり外れか・・・?!

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6084962/


累計発行部数5,000万部を超える大人気コミック「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」を実写化した映画『るろうに剣心』のビジュアルがついに公開された。剣心役の佐藤健が、愛用の逆刃刀を手にして睨みつけている写真だ。勿論、頬には、あのいわくつきの十文字傷が刻まれている。
本作は、8月2日にクランクイン。京都、滋賀、鳥取、岡山、兵庫、大阪の2府4県で約4ヶ月におよぶ長期の撮影を行い、11月21日にクランクアップした。撮影は各地で延べ1,200人のエキストラが参加する大掛かりなものとなった。

 佐藤健は「ケガなく無事に撮影を終えることができてホッとしたのと解放感で思わず「終わったー!」って叫んじゃいました。この作品はたくさんの方に観ていただきたいですが、特に原作ファンに観ていただきたいです。公開を楽しみに待っていてください。」と、カリスマ的キャラクターを演じきった充実感と手応えを語った。剣心以外のキャラクターを演じたキャストたちがどの様な感想を持ったのかも気になるところである。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/458-3bed8f31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。