黒木メイサは最強肉食系女子wwF1ドライバーも食べられちゃったw - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木メイサは最強肉食系女子wwF1ドライバーも食べられちゃったw

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6091024/



 女優の黒木メイサ(23)に新たな熱愛が発覚した。F1レーサーの小林可夢偉とお忍びで温泉旅行に行っていたことが、一部女性週刊誌に報じられたのだ。
「2人は今年9月、共通の知人である人気スタイリストに紹介されて知り合った。何でも可夢偉が一方的に惚れてしまったそうです。問題なのは以前、交際が報じられた、あびる優との関係を清算しないままメイサと交際に発展したこと。もっとも、当のメイサは彼をまだ本命とは認めてはいないようですが」(事情通)

 実は、メイサを巡ってはある伝説がテレビ界で語り継がれている。共演した男性は100%の確率で彼女に惚れてしまう−−というもの。
 「“メイサの秒殺”は有名です。あの瞳を見て惚れなかった男をいまだかつて知らない。一見、近寄りがたいクールビューティーなのですが、2人きりになると献身的に尽くしてくれる。一度、熱愛を噂された某俳優は『メイサは昼は野うさぎ。でも夜は獰猛な女豹になる』と惚けていた。夜と昼の顔があるらしい」(ドラマプロデューサー)

 確かに、メイサは『KAT-TUN』田中聖、『嵐』二宮和也などのジャニーズ系のほか、玉木宏、中村獅童といったモテ男のハートを鷲掴みにしてきた。
 「今年に入ってからはエリート銀行員と俳優の篠田光亮との“二股愛”が噂になった。直近が可夢偉です。でもメイサは暫くするとまた別の男と噂になる。何でも特定の彼氏は作らない主義らしい」(事情通)

 メイサに男が群がるもう一つの理由が上からB84・W60・H85というスーパーセクシーボディー。
 「毎日、全裸で等身大の鏡の前でストレッチ・ヨガとバレエを欠かさない。全裸で踊ると余分な贅肉が落ちて理想のボディーになるんです。締めはハチミツと牛乳をブレンドしたお風呂。あとこれは秘密なんですが、毎日自分でセルフヌードを撮り溜めている。いずれ写真集出版も考えているようですが、一番は体系の変化をチェックしているんだとか」(業界関係者)

 出し惜しみしない露出ぶりも人気を支えている。
 「仕事で必要となれば潔く脱いでくれる。今後も濡れ場ありきの企画が目白押しです。プライベートでも酔うとセクシーダンスを踊ってくれる。当然、下ネタもOK」(芸能記者)

 メイサの体臭は桃のような甘い香りがするという。虜になる男は増えそうだ。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/466-2cc8e2c5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。