りょう二人目の妊娠5カ月発表!!そしてwリアルな妊婦役挑戦 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りょう二人目の妊娠5カ月発表!!そしてwリアルな妊婦役挑戦

ネタ元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000500-sanspo-ent


女優、りょう(38)が第2子を妊娠、現在妊娠5カ月であることが6日、分かった。さらに来年1月20日スタートのTBS系連続ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」(金曜後10・0)に出演することも決定。妊娠中であることを生かし、劇中でも妊娠してしまう独身OL役を演じる。りょうは「今しかできないリアルな演技をしたい」と熱演を誓っている。
「私とこの子の2人分の役ですので、より力強く演じきりたいと思います」。来春出産予定のりょうが、リアルな妊娠OL役に挑戦する。

 りょうは2003年にロックバンド、BRAHMANのボーカル、TOSHI-LOWと結婚し、05年に第1子の長男(6)を出産。今回の妊娠について直筆でコメントを寄せ、「子の宿る身体に人間の生命力を強く感じながら、私自身が逆にまだ見ぬこの子に力をもらっている毎日です」と喜びを表した。

 りょうの妊娠判明時、既に女優の仲間由紀恵(32)が主演する「恋愛ニート」への出演が決まっていた。同局制作側によると、台本執筆中の10月下旬~11月上旬ごろ妊娠の報告があり、出演の意思を再確認すると「ぜひやらせてください」と応じたという。

 安定期に入ったとはいえ、妊娠判明後も降板せずに連続ドラマの重要な役を引き受けるのは異例。42歳で華麗な恋愛遍歴を持つ独身OL役だが、りょうの妊娠を知った制作側は、途中で妊娠する設定に変更した。

 妊娠をきっかけに、80年代バブル期を謳歌したアラフォーOLが人との絆を意識し、仕事と出産の間で揺れ動く役どころに。当初、OLの趣味はジョギングとしていたが、この設定は取りやめた。撮影はりょうの体調を考慮しながら、12月中旬から3月上旬まで続く予定だ。

 りょうは「偶然妊娠した役をいただきましたので、これもご縁だと思い、今しか出来ないリアルな姿で出演させていただくことになりました」とコメントする。

 OLの妊娠が発覚するのはドラマの中盤。同作の高成麻畝子プロデューサーは「りょうさんのお腹もふくらみかけるころ。中盤からはまさに“等身大”の姿で演じてほしい」と期待していた。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/470-9cd4dced

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。