元鬼嫁・高岡由美子が元サッカー選手の元旦那を捨てて再婚www - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元鬼嫁・高岡由美子が元サッカー選手の元旦那を捨てて再婚www

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6093878/


女優・高岡早紀の妹で、モデルの高岡由美子が入籍したことを、公式ブログで発表した。
12月6日付けのエントリー「ご報告」では、まず、「昨日2011年12月5日 私、高岡由美子は婚約者でありました北村甲介さんと入籍致しました事をご報告させて頂きます」と報告。高岡は今年6月に婚約を発表していたが、「私達の結婚が一人の男性と女性が籍を一つにするという事では無く 娘と共に家族になるという入籍だった為 私達家族のスタートとなる第1歩は出来る限りクリーンな状態でスタートしたいという私の思い」から、婚約から半年後の入籍になったという。

そして「彼、私、娘 念願の本当の家族となれた事に 私達は心から幸せを感じております」と喜びをつづり、「さらに約1カ月後にはもう一人家族も増える予定なので 家族4人と1匹でスタートする新しい生活が今はとにかく大変楽しみです」と、これから始まる結婚生活に思いを馳せている。

高岡は1975年生まれの36歳。2000年に鹿島アントラーズ(当時)の本田泰人選手と結婚し、2002年に長女を出産した。バラエティ番組「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)では、出演した本田選手が高岡の浪費癖や“鬼嫁”エピソードを赤裸々に告白したり、時に夫婦で出演したこともあったが、2009年11月に離婚。今年6月に株式会社リビングハウス代表取締役の北村甲介さんとの婚約、および妊娠中であることを明かしていた。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/472-792ec011

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。