乃木坂46メンバーがディープキス写真を流出w早速活動停止か?!w - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乃木坂46メンバーがディープキス写真を流出w早速活動停止か?!w

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6112057/


11日、AKB48の"公式ライバル"である乃木坂46が、東京ビッグサイトで開催された『東京モーターショー2011』にゲスト出演した。イベントにはそもそも33人のメンバーが出場する予定だったが、若月佑美が急遽欠席。「諸事情です」とは関係者の弁であるが、この数日前、インターネット上では若月と思われる女性と、男性とのプリクラが流出したことで騒ぎとなっていた。これを受けてのイベント欠席である可能性も否定できない状況だ。
問題のプリクラ画像は複数ある。「ラブラブなんだーよ!! 2010.03.07~」という文字の隣で男女が寄り添っているもの、"11☆28"という日付とともに、男女の顔がアップになっているもの、うつむいて抱き合う写真の上に「ずっと一緒」という文字が載っているもの、そして「だいすき(ハート)めりくり☆」という、クリスマスシーズンに撮られたものと推測できるような文字が書かれたもの。特にこの写真では男女が激しいディープキスをしている瞬間が収められており、ネット上でも「今まで見たどのキスプリよりエロいわ」「激し杉ワロエナイw」など、その激しさについての驚きの声が見られる。

 またネット上には、真偽のほどは不明ながら「以前の彼氏スペック 27歳 低身長 ぽっちゃり(笑)」「※付き合ってた当時若月15才、彼氏27才」など、撮影当時の男女の年齢や男性についての情報、そして氏名までも掲載されている。あくまでもこの書き込み主の真意や内容の信頼性は不明であるが「15で27って気持ち悪いな」「中3とやったのか」というなどという感想も書き込まれている状況である。

 乃木坂46は今年6月、AKB48の"公式ライバル"として誕生することが突如発表され、8月には36名が第一期メンバーとして選ばれた。ご存知の通り、AKB48グループは"恋愛禁止"をルールとして掲げている。最近でこそ連発するプリクラ流出を受け"過去の恋愛は不問"とする動きも見えてきたが、依然として恋愛については厳しい処罰が科されるというイメージがある。今回の件に関して12日に乃木坂46運営委員会から公式発表があり、「メンバー加入以前の行動については原則、犯罪行為を除いて不問」とした上で、ファンに心配と迷惑をかける行為を行ったとして、若月佑美の乃木坂46としての年内の活動を自粛とした。

「アイドルグループのこの手の騒動は、致命的な失敗と受け取られがちですが、それでも、乃木坂46に関しては、このくらいの話題があったほうが良いかもしれません。なぜなら、第一期メンバーが決まり、当初の予定通り、冠番組である『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)が10月からスタートしましたが、依然、アイドルグループとしてのブレイクは果たせておらず、デビュー曲もまだ未発表の状況です。オーディション開催の第一報の時、乃木坂46のウェブサイトには秋元康からのメッセージとして「AKB48が歩んできた5年間を5ヶ月で追いつかせるつもりとして育てる」という文言が掲載されていましたが、結局、これも何だったんだと突っ込まれかねない状況となっています。そんな状態にある彼女らには、このくらいの騒動があってお茶の間に何らかの話題を提供した方が、まだ認知度という点ではプラスになると思います」(芸能ライター)

 今回の騒動によって、若月の名は若干ながらも広まることとなった。アイドルグループとして成果を残せていない現状で、あまりにもプライベートが漏れてしまうのは考えものだが、この程度の騒動であれば認知度拡大につながるのではないだろうか。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/487-3710514f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。