したたかな倖田が"電撃婚"!これはあゆへの当て付けか?!w - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

したたかな倖田が"電撃婚"!これはあゆへの当て付けか?!w

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6121049/


 暮れの紅白に出場する倖田來未(29)が13日未明に電撃婚を発表して驚かせている。倖田はSMAPの中居正広との交際が知られ、「2人はどうなっているのか」という声が聞こえる中での結婚発表である。未明の発表に加え、年内に婚姻届を出すという、なんとも不可解な動きで周囲も戸惑っているのが実情だ。
だが、発表は計算ずくなのがありあり。まず結婚相手の素性。ロックバンド「BACK―ON」のKENJI03(ケンジスリー、27)なる無名のミュージシャンでどんな人物かもわからない。同バンドは千葉・松戸出身のKENJI03と東京・足立出身のメンバーで結成されたというが、ベテラン音楽記者は――。

「大手レコード店で聞いたら“知らない”というし、業界関係者に聞いても“誰、それ”“名前はどう読むの?”というレベルです。倖田も相手がほとんど無名であることは承知の上で、むしろ電撃婚を仕掛けたとしか思えないのです」

 倖田にとって男が無名でも、自分でなんとかするという強い決意で結婚に踏み切り、無名であることでよりサプライズっぽくし、演出しようとしているようなのだ。

 そんな倖田の頭にあるのはズバリ紅白。昨年は先輩の浜崎あゆみが大晦日に結婚を発表して話題になったが、浜崎に対抗して“結婚”を派手に演出しようとしていると見るむきがあるのだ。

「倖田は浜崎と仲が悪くて浜崎にステージでバカにされたこともある。倖田としては今年は浜崎の鼻を明かしてやりたいと思っているのです。今から発表すれば、今月29日から始まる紅白のリハーサルは倖田の話題で盛り上がるし、無名のKENJI03の大々的なPRにもなる。本番でも視聴率がアップするのは間違いなく、大晦日まで結婚を伏せていた浜崎以上に“時の人”です」(事情通)

 それに倖田には身内を紅白でアピールした過去がある。09年の紅白で倖田は出場歌手ではなかった妹のmisonoの出演も取り付け、「KODA SPECIAL」をコラボしている。KENJI03も8月に倖田が出演したライブのバックでギターを弾いたというから、紅白での“共演”がないとはいえない。

 無名のダンナをもり立て、浜崎には当て付け……。関西出身のハスッパなネエちゃんはしたたかに計算しているのだろう。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/494-df0263ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。