倖田來未の″妊娠″を週刊誌にリークしたのは・・・ - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田來未の″妊娠″を週刊誌にリークしたのは・・・

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6127638/


 無名ロックバンド・BACK-ONのKENJI03との年内入籍を電撃発表したばかりの"歌姫"倖田來未に、早くも爆弾スキャンダルが降りかかった。15日発売の「女性セブン」(小学館)で公にしていなかった妊娠がすっぱ抜かれてしまったのだ。さらに、真偽のほどはともかくとして、夫の元カノが実の妹misonoだという。これが事実なら「姉妹そろって......」ということになる。
およそ結婚&妊娠というおめでたいニュースの渦中に流れる話ではない。スポーツ紙記者は「久しぶりに悪意に満ちた記事でしたね(笑)。よほど気に入らないことがあったのでしょう。一説には同誌の編集部が倖田の所属レコード会社であるエイベックスに記事入稿の旨を伝えたところ、大モメしたとか。それで同誌側も『それならやってやる!』となったそうです」と話す。

 一方で「セブン」の取材力にはマスコミ業界の誰もがうなった。ライバル誌の記者は「妊娠の裏を取るのは至難の業。しかも、倖田の場合は安定期(妊娠5カ月)どころか、着床したばかりというんです。どこでその情報を入手したのか......。恐れ入りましたよ」と完敗宣言。

 これほどスピーディーに情報が流れるということは、産婦人科経由か当人に極めて近い関係者をつかまえなければ不可能に思えるが、こんな話もある。

「実はネタ元は倖田さんではないか? と言われているんです。というのも、彼女はよほど彼との結婚&妊娠が嬉しかったみたいで、いたるところでノロケまくっていたというんです。もしかしたら妊娠の話も......。彼女のうっかりしゃべったノロケ話を聞いた人がいたのかもしれません」(ワイドショー関係者)

 これが事実なら"自業自得"ではあるが、意外と乙女な倖田らしいエピソードとも言えるだろう。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/498-bae6e6ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。