これはやばいw右も左もオードリー春日だらけww - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはやばいw右も左もオードリー春日だらけww

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6140382/


 1985年に公開され、ホラー&SF界ではアカデミー賞を凌駕する名誉であるサターン・アワードを受賞したホラー映画の伝説的傑作『フライトナイト』が、最新鋭の技術で3D映像化され、映画『フライトナイト/恐怖の夜』となって、2012年1月7日より公開される。公開に先立ち、本作の応援隊長に任命されたお笑い芸人・オードリーの若林正恭と春日俊彰が最狂ヴァンパイア軍団結成式が行った。
本作の主人公は、アメリカの新興住宅地に住む高校生・チャーリー(アントン・イェルチェン)。学園No.1アイドルのエイミーをゲットし、絶好調な毎日を過ごしていた。そんな時、隣にジェリー(コリン・ファレル)という男が引っ越してくる。ある夜、チャーリーは、彼が美女の生き血を吸いつくすヴァンパイアだったことを知ってしまう。正体を知られてしまったジェリーは、反撃を開始。チャーリーの家は破壊され、母親も重症を負う。次に、ジェリーが狙ったのは、チャーリーの恋人・エイミーだった。愛する恋人を守るため、普通の高校生とヴァンパイアの壮絶な戦いの夜が幕を開ける。

 会場となった新宿バルト9に現れたのは、なぜか若林だけ。「どうもオードリーです! 何かが結成されると聞いて、嫌な予感がしています。」と挨拶をしたその時、「ヴァンパイア春日軍団結成~!」と雄叫びが……。春日のギャグである「トゥース!」ならぬ「血ぃ~吸ぅ~!」という声が会場に鳴り響き、鋭い牙と黒いマントを身につけ、ヴァンパイアに扮した春日と、なりきりヴァンパイア春日軍団が登場した。

 ヴァンパイア春日軍団は総勢30人。全員同じ顔をした軍団による春日のギャグである“カスカスダンス”を披露し、春日だらけの軍団に会場は爆笑の渦に巻き込まれた。その圧巻の光景に、若林は「ちょっと怖いすね(笑)」とドン引きするほどだった。

 “ヴァンパイア春日を探し出せ大作戦”とばかりに、若林は、あの手この手で30人のヴァンパイアの中から本物の春日を探し始めた。ギャグのキレで本物を見分けようと“トゥース!”、“カスカスダンス”、“鬼瓦”をヴァンパイア軍団に次々とリクエスト。30人によるギャグのオンパレードにの迫力に、再び会場は盛り上がった。

 次に、春日の恥ずかしい過去の写真を公開すると、1人のヴァンパイアが止めに出てきた。そこで、若林は十字架を当てると「やめろ! やめろ! う~」と床に転げ回り、「茶番はここまでだ!」と本物の春日がツッコミを入れながら登場し、会場の熱気は最高潮に達した。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/516-e8a12ffc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。