元プロゴルファー・古閑美保にタレント転向&ヌードの可能性が・・・?! - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元プロゴルファー・古閑美保にタレント転向&ヌードの可能性が・・・?!

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6143539/


今シーズン限りで現役引退を表明した元祖“アイドルゴルファー”の古閑美保(29)に大ブレイクの予感だ。ツアー最終戦でキャスターデビューを果たす一方、タレント転向説が持ち上がっているのだ。
「本格的な芸能活動はまだ始めていない。一部報道でキックボクサーに転身と報じられたが、あの美貌。本人さえ腹を括ってくれたらタレントとして十二分に成功する素質を持っています」(プロダクション幹部)

 事実、彼女の美貌に目を付けた某大手芸能プロは、水面下でスカウトすべく準備中だ。
 「契約金に数千万円を提示しようとしているプロダクションもあるらしい。古閑なら、万が一、タレントとして失敗してもスポーツキャスターとしてやっていける保険があるからです」(芸能プロ関係者)

 このブームに便乗し、出版社からもオファーが殺到しているという。
 「自叙伝出版の企画オファーがあるんです。プロになってから引退するまでの心情が赤裸々に描かれるそうです」(関係者)

 古閑に話がきているのは、執筆依頼だけではない。なんと、女子ゴルフ界きっての“超セクシー系”と評判だった彼女の元には、セミヌード写真集の企画も舞い込んでいたのだ。
 「彼女は、身長167センチ、上からB86・W60・H88とグラドルと対決しても絶対に負けないナイスバディを持っている。彼女の魅力は括れた腹とヘソ。スポーツ中継でヘソをアップにすると、視聴率が3%以上もアップする。女子ゴルフ界でヘソ打ちを流行らせたのが古閑だった。写真集ではヘソと腹を如何にセクシーに演出するかが鍵になってくる。乳首はシースルーで打診中。ゴルフ界との完全決別が噂される彼女だけに、あり得る話だ」(出版関係者)

 古閑のナイスバディを巡っては、テレビ界でまことしやかに語り継がれているのが“あげまん”伝説。
 「彼女と付き合った男性はみな、運気が急上昇すると評判になっているんです。事実、熱愛が報じられた元ロッテの西岡剛は念願だった米メジャーのツインズで活躍している。お泊まり愛が報じられた日ハムのダルビッシュ有もメジャー挑戦を表明。もっとも、最近の古閑にはカレ氏がいないそうで、もっぱら合コンにはまっているそうです」(スポーツ番組ディレクター)

 ダルを虜にした魅惑のバディを是非拝みたい。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/524-83282e64

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。