サンドウィッチマン&バナナマンの番組にいきなり部外者が乱入w - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドウィッチマン&バナナマンの番組にいきなり部外者が乱入w

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6147849/


日にオンエアされた『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』のゲストはお笑いコンビ・サンドウィッチマンだったが、同番組に突然とんねるずの石橋貴明がやってきたことを出演したサンドウィッチマン・富澤たけし(37)がブログで報告している。
「しばらくすると突然サングラスをかけたデカイ人がブースに入ってきた」という状況だったのだが、サンドウィッチマンもバナナマンもこの件は知らされておらず、「終始あたふたしながら番組を終えました」とのこと。

 そもそもこの番組は、開局60周年であるTBSラジオの歴史を振り返ることを目的としていたのだが、突然の石橋登場により、スタジオはパニック状態になったようだ。番組ブログによると「バナナマンもサンドウィッチマンもスタッフもパニック!スタジオは騒然!その事をツイッターで知ったという、とんねるずの大ファン『ダイノジ大地さん』興奮し過ぎてスタジオに来ちゃう・・・」というカオスな状態になったという。

 さらには、本来リスナーからのメールのテーマは「私とTBSラジオ」だったにもかかわらず、オールナイトニッポンのハガキ職人に負けない「タカさんを笑わせるメール」に変更した。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/545-fa787284

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。