今年離婚しそうな有名人夫婦。いわゆる仮面夫婦とは? - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年離婚しそうな有名人夫婦。いわゆる仮面夫婦とは?

ネタ元:http://news.livedoor.com/article/detail/6173451/


2011年は、大物セレブカップルが相次いで離婚を発表した年であった。
 5月にはアーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライヴァーが別居を発表し、その後離婚を申請。7月にはジェニファー・ロペスとマーク・アンソニーが電撃離婚を発表。9月にはオリヴィア・ワイルドがイタリア王家の血を引くタオ・ラスポリと離婚。10月にはキム・カーダシアンとクリス・ハンフリーズが結婚生活たったの72日目で離婚を申請。11月にはデミ・ムーアと16歳年下のアシュトン・カッチャーが離婚に向けて手続きをとり始めたことを発表した。極めつけは12月30日のケイティ・ペリーとラッセル・ブランド。離婚しないと発表した直後にラッセルが離婚申請したことが明らかになり、タブロイドを右往左往させた。ほかにも、2月にアシュリー・シンプソンの、4月にはクリスティーナ・アギレラの離婚が成立している。

 結婚生活が長続きしないことで知られるハリウッドだが、2012年には、一体どの大物セレブが離婚するのだろうか。というわけで、今回は動向が気になるハリウッド大物夫婦を紹介したい。

■グウィネス・パルトロー&クリス・マーティン

 2003年12月にデキ婚をしたハリウッドスターのグウィネス・パルトローと英国バンド、コールドプレイのボーカル、クリス・マーティン。ブラッド・ピットとの華麗な交際歴があるグウィネスと、グウィネスが初めて付き合った女性だというクリスは、一姫二太郎にめぐまれ幸せな家庭を築きあげているものと見られていた。

 しかし、2009年9月にグウィネスが結婚指輪なしで過ごす姿が頻繁に目撃されるように。11月には結婚指輪なしのクリスがU2コンサートで映画『スーパーマン リターンズ』で知られる女優ケイト・ボスワースとキスしたとのウワサが流れ、仮面夫婦だとささやかれるようになった。ふたりは沈黙を守り続けていたが、2011年8月にグウィネスが雑誌のインタビューで「夫とはすべてがバラ色というラブラブの時期は過ぎている」「夫のことは尊敬しているし、子どもたちも父親として彼を尊敬している」と微妙な発言をした。その夏、彼女は子どもたちと3人でスティーヴン・スピルバーグの豪邸で休暇を楽しんでおり、ホリデーも一緒に過ごせないほど夫婦仲はこじれているのではないかとゴシップされるようになった。

 10月にはトーク番組で「あなたはあまり奥さんの話をしないけど、子どもがふたりもいるし仲はいいんでしょ?」と質問されたクリスが、「彼女はこの10年もの間、オレのゲイ説を否定してくれている素晴らしい女性だよ」と小ばかにしたように回答。

 アメリカ、イギリスと離れ離れの時間が多いグウィネスとクリス。仮面夫婦を演じるのもそろそろ限界なのではないか、次に離婚する大物カップルはこのふたりではないかという声は多い。

■ファーギー&ジョシュ・デュアメル

 2009年1月に結婚した歌手・ファーギーと俳優のジョシュ・デュアメル。ファーギーの大ファンだったジョシュの猛アタックによりふたりは交際するようになったが、結婚後はファーギーの方が彼にベタ惚れ状態に。挙式10カ月後にジョシュがストリッパーと浮気したというウワサが流れたときは、ひどく落ち込んだと伝えられた。

 ふたりは浮気騒動を否定し、結婚1周年に再び結婚の誓いを行ったが、ジョシュは子どもを欲しがっているのにファーギーは妊娠をためらい、再び不仲説が浮上。映画の撮影で世界中を飛び回っているジョシュと、音楽活動で世界中を飛び回っているファーギーはすれ違いが多く、近いうちに破局するのではとウワサされるようになった。

 2011年7月、ファーギーは、雑誌のインタビューで「夫はモテモテだけど大丈夫?」と問われ、「私は嫉妬深い女じゃないから大丈夫。夫婦関係に自信を持っているから」と断言し、12月にジョシュが「skypeでチャットしているから大丈夫」と発言。ブラック・アイド・ピーズは活動休止を宣言しており、ファーギーがこのまま子づくりモードに入れば夫婦関係はステップアップするだろうが、ソロ活動に専念した場合、離婚は秒読みに入るだろうと見られている。

....
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/600-15befbb2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。