佐々木希、相次ぐ降板のワケ - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木希、相次ぐ降板のワケ

http://news.livedoor.com/article/detail/6221726/


人気女性タレント、佐々木希のレギュラー番組がここのところ激減しているとして、関係者の間で話題になっている。
 昨年9月に「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)を1年で卒業した事を皮切りに、年末に「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)の人気コーナー『ゴチになります!』を降板。今彼女がレギュラーのバラエティ番組は「弾丸トラベラー」に「レコ☆Hits」(どちらも日本テレビ系列)の2本のみと、人気番組からの相次ぐ撤退に、まだまだ人気も好感度も安定している彼女なのに、なぜ降板してしまったのか? と話題になっているのだ。

 某週刊誌などで流れた報道によれば、結婚による引退か? という噂があるという。お相手は何度か熱愛報道の出ていた彼で、佐々木希自身も以前別媒体で「26歳くらいで結婚して引退したい」と言っていたという報道を受けての話だ。しかし、最近の彼女は全く色恋に関する噂や疑惑がなし。相手の方も、事務所の都合もあり今は仕事に専念する時期と考えているようなので、結婚はまだ当分有り得ないのでは、とされている。

 それとは別に、「大きなレギュラー枠を手放したと言うことは別の大手芸能プロの引き抜きの話があるのでは?」という移籍の話も出ているのだが、彼女には先日、主演の連ドラ情報が出てきたばかり。このタイミングで移籍するとも考えられず、事務所移籍もやはり噂の域を出ないのが現実と言えそうだ。

 もともと彼女は、レギュラーの本数が減ってもまだかなり忙しい状況にある。映画公開を目前に控え、また抱えているCMの本数もかなり多いため、仕事を減らしていく結果となったのも当然という視点がある反面、いよいよ女優業に専念するために、バラエティへの露出機会を減らしていこうという路線変更の時期が来たのか、とも言われている。

 なぜか定期的に引退説の湧き出る佐々木希だが、今年の彼女はどうなっていくのだろうか?
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/662-5a831bff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。