ラサール石井、記者の質問に笑えなかった。 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラサール石井、記者の質問に笑えなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/6252693/


32歳の年の差婚を発表したラサール石井(56)。新妻は薬学部に通う現役女子大生(24)でタレントの小池栄子似とか。昨年9月に知り合い、1カ月後にはプロポーズまでこぎつけた超スピード婚だ。
報告会見は喜びもひとしおといった表情で、年の差婚の先輩、加藤茶(68)が週2回励んでいると聞かされると、「それより若干上回る」と勝ち誇った。

 ただ、「リーダー渡辺正行に連絡したのですか?」と質問されると笑顔が消え、「まだ言ってない。メアドも知らない」と素っ気ない。コント赤信号は解散こそしていないが、最近は目立った活動はない。もしや、ケンカしている?

「ラサールが親しいのは明石家さんま。芸人仲間というだけでなく、さんまの個人事務所の取締役に就いています。ま、コンビやグループのメンバーは、仕事以外の連絡を取り合わないもの。珍しくないでしょう」(芸能関係者)

 グループ歴は30年以上でメンバーは全員、50代半ば。メールで逐一、報告……しないよなあ。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/692-c222b955

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。