黒木メイサ出来ちゃった婚!! - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木メイサ出来ちゃった婚!!

http://news.livedoor.com/article/detail/6263419/


歌手の赤西仁(27歳)と女優の黒木メイサ(23歳)が“電撃結婚”すると、2月9日付けのスポーツニッポンが一面で報じている。また、黒木はすでに妊娠しており、双方の事務所に結婚の意思を伝えているという。
同紙によると、赤西と黒木は数年前からの知り合いで、昨年秋頃から急接近。年が明け、1月中旬頃から目撃情報が相次ぐようになり、同紙も1月25日に東京ディズニーシーデートの模様を伝えていた。

2人の交際はスポーツニッポンのほかにも、1月26日発売の「週刊新潮」は「『恐怖のホテル』で手を握った『黒木メイサ』と『赤西仁』」と題する記事で、東京ディズニーシーのアトラクション「タワー・オブ・テラー」を満喫している写真を掲載。2月3日発売の「フライデー」は「赤西仁・黒木メイサ『肉食系カップルの表参道デート』タイ料理屋にいた」と題する記事で、食事を楽しむ2人の写真と共にデートの様子をレポートしていた。

ジャニーズ事務所所属の赤西は1984年生まれの27歳。2001年にKAT-TUNを結成し、2006年3月にCDデビューしたが、その後一時芸能活動を休止して米国に留学した。2007年4月の復帰後は再びKAT-TUNのメンバーとして活動したが、2010年7月に脱退。現在はソロ歌手として活動し、昨年11月には「JIN AKANISHI」名義の全米デビューシングル「TEST DRIVE feat. JASON DERULO」が米iTunesのダンスチャートで1位を獲得している。また、俳優としても12月公開のキアヌ・リーブス主演のハリウッド映画「47RONIN」に真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子らと共にキャスティングされた。

黒木は1988年生まれの23歳。2004年に北区つかこうへい劇団公演で女優デビューを飾ると、その後は「任侠ヘルパー」(フジテレビ系)や「新参者」(TBS系)、映画「アンダルシア 女神の報復」「麒麟の翼 ~劇場版・新参者~」など、数多くの映画やドラマに出演。2009年には歌手デビューもしている。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/699-18a20b98

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。