結婚を事後報告したジャニーズ赤西の今後がヤバイ。 - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚を事後報告したジャニーズ赤西の今後がヤバイ。

http://news.livedoor.com/article/detail/6268624/


9日に一部メディアがデキちゃった結婚をスクープした元KAT-TUNで歌手の赤西仁と女優の黒木メイサだが、同日、2人はそれぞれ書面で2月2日に婚姻届を提出したことを報告。
赤西は「まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますで、どうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」。黒木は「皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております」とそれぞれコメント。2人はすでに都内で同居しており、挙式・披露宴の予定はないという。

 おめでたいムードが漂う中、赤西の所属事務所は事後報告だったことを明かしているが、そうできたのも赤西の強力な“後ろ盾”があってこそだというのだ。

 「事務所の手がかからない所属タレントが多い中、なぜかジャニー喜多川社長は赤西を寵愛。KAT-TUN脱退の時もあえて説得せず、好き勝手やらせていたし、赤西はジャニー氏に対してタメ口。ほかの事務所幹部はそんな赤西の態度に眉をひそめている。今回の事後報告も赤西以外のタレントならば事務所をクビになっても仕方がない背信行為」(芸能プロ関係者)

 ところが、そのジャニー氏も寄る年には勝てず、「以前はひと目見ただけで『コイツは売れるか分かる』というほどのスカウト能力だったが、それも衰えこのところデビューしたグループは不調。近い将来、勇退が見込まれていて、身内が社長の座を継ぐことになる」(芸能記者)というのだが、体制が変われば赤西も今までのように振る舞ってはいられないようだ。

 「ジャニー氏だからこれまでの数々の問題行動を見逃してきたが、新体制になったら、何か問題を起こせばクビにしてしまうだろう。といって、赤西が大人しくできるはずもなさそうだし。まあ、子供ができて丸くなるかもしれないが」(同)

 夫に好き勝ってやらせたいならば、何があってもいいように黒木は産休が明けたら早々に復帰して稼いだ方が良さそうだ。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/712-d87aa40d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。