“スイカップ”古瀬絵理 東北観光応援のPRキャラクターに - おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

おもしろ芸能ファーム

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スイカップ”古瀬絵理 東北観光応援のPRキャラクターに

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/02/10/kiji/K20120210002607390.html



フリーアナウンサーの古瀬絵理が、CS放送「旅チャンネル」の東北観光応援特集「がんばろう!日本」のPRキャラクターに決まった。古瀬は「番組で東日本大震災の前と復興中の東北を見比べて、今後どうなるかを自分でも見ていきたいですし、ご覧になる方にも想像していただけたらうれしいです」と話した。
旅チャンネルでは毎週土・日曜の午前9時から、東北各地を紹介する旅番組を特集している。古瀬が出演した「古瀬絵理の美酒と温泉」は3月3日と4月15日に放送される。

 宮城県で5歳まで育ち、その後は山形県で成長した古瀬。広大な地域の多様性に加えて「風光明媚な所がたくさんあります。手付かずの自然がたくさん残っているのが東北の自慢です」とその魅力を語った。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovecider.blog.fc2.com/tb.php/715-e17b2a84

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。